ユーリオンアイスが受け付けない

Twitterで、何人かフォローしている腐女子たちが
仕切りにユーリオンアイスの画像を載っけてたのがことの発端

私は腐女子が沸き立つ作品はとりあえず見るようにしています。
外れも多いけど、いいものもいくつかあるため。
そいで一気にユーリオンアイスを10話まで見た。
見たけどさ……

はっきりいうと、全然おもんない 加えて訳が分からん。
という気持ちに。

残念やった……


主人公のユーリが生理的に無理すぎて見るのが苦しかった。(そもそも黒眼鏡の主人公が嫌い。)

まず1話ね。
グランプリファイナルで主人公のユーリは6位で終わったんやけど(日本人選手を多分押し退けての6位でしょ 凄いと思う)

その負けたあとの気持ちを吐くシーンの軽さがものすごく気にくわない。
どうにかしろ演出。

後ユーリは引退決めてないのに、安易に太るのもイラッとしたよ。舐めとんのか(演出が)。


そこからの必要以上のはだけるシーン、よだれの強調
どこをとっても腐女子に媚びてるとしか思えなかった。

あ、でもユリオとか脇キャラは結構好きだったので
メイン2人がいなくなればもっと楽しく見れたかなーと思い更に残念だわ。


あと、これは現実のフィギュアスケートでも採用されてるから強く言えないんだけど

歌詞付きの曲が嫌いなんです。個人的に。

だから、ユーリのオープニングからイラッとした。
ディーンフジオカが歌ってるのにはたまげたけど笑
なんで歌ってんの?笑 って
1話の盛り上がりはそこで終わった


あ、割りと現実のフィギュアスケートも好きなこともあって
滑ってるシーンは非常に物足りなかった。
これはもう仕方のないことだろうけど。


もう見ることはないね。