芸能人の整形ブログをついみちゃう

たまーに見てしまう、芸能人の整形検証ブログ。

そもそも芸能人に対して興味もないのだが
1年に1回くらいでみてしまう
(まあでも最近、どんどん知らない若い子達の検証が増えてきて
ついていけなくなっている辛い。)



見てていつも思うのが、なぜ整形した? ということ。

一般人として生きるなら多少の整形もいいのかもしれないが
あんな美男美女小国にいて整形したところで、とくに輝くわけでもなし。
結局は個性を引き出さないと埋もれるし。

まあ、小国いるせいで感覚麻痺する気持ちも分からんでもないか

……
いや分からんな!
というか、整形をしたいと思ったことがなかった。(そもそもそんなお金はない)


そして、結構整形前の顔のがいいパターンが多い。

エラ削ったり二重にしたり鼻をアバターにしたり。

新手のエンターテイメントだわ。人体マジック。




そうか
エンターテイメントだからチェックしたくなるのか納得。
書いてるうちに、なぜ自分はググってしまうのか
その理由がわかりましたな。





芸能人の整形、それは我々を楽しませるエンターテイメント。


だからなんだって言うね。