メルカリを始めて買った 感想 🔰

来年ヨーロッパに行くにあたり、どーしても欲しかったもの
それは 「ロングコート」

そしてさらに言えば、モッズコートが欲しかった。


私は重度の古着ユーザー(2nd streetのみ利用)で正規で服なんて買わないので、今回も行き付けのセカストに行ったら……ない‥ない

時期が春めいてきてるもんで、どこ探してもモッズコートなんて売っちゃあいない。そりゃそうだ。

だがしかしそこでめげないのが私である。
閃いたのは、セカストのオンライン
いや閃いたというか店内アナウンスとポスターにもしつこい位宣伝してた。

http://www.2ndstreet.jp/

探したら腐るほどある。けれどたっっっかい!
古着で3万はもう古着ではない。

しかし見つけた、ちょうかっこいいモッズコート!お値段5300円、送料別!! うーん微妙に高い‼


けれど欲しい。

f:id:mikakuninhikou:20170325101721p:plain


ここで、なんか知らないけどメルカリが頭に浮かんだというわけです。
CMの刷り込み恐れ入りました。絶大なる影響力やで。

そしてお目当ての商品がいくらでもあってビックリした。

そこからがもう早かった。

メルカリに登録して10分で商品買って2日後に届く。

お手軽すぎ。


開けるまでどっきどき。
古着を買う上で大切なことは、サイズ・ダメージ・匂い!!!

匂いはどうにかなっても、汗じみとか破れはどうにもならない。
私は購入額3000円の元をとれるのか……


結論
とれました。

めちゃくちゃ気に入ってますありがとうメルカリと販売者。



※素人検品が怖い人はセカストなどのほうがいいと思う。
品揃えもいいしね、値段はメルカリより高いけど 運だよ運。

そもそもお金ある人にはどうでもいい話だけどね。
私はお金ないから古着使っているだけ
かっ……かなしい